パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

黒のハイカットスニーカー

こんにちは
 
暑いですね!
雷さんがゴロゴロ鳴ってます。
睡眠薬の飲み過ぎで土曜の夜から寝っ放しでした
 
 
 
今日はちょっといつもと趣向を変えて、スニーカーのお話などを。
最近身に着けるものにも興味が湧いて来てしまいまして…。
 
Gパンやカーゴパンツ、Tシャツ、ベスト、スニーカーなど盛んに購入しています。
 
イメージ 1
 
これも、そのうちのひとつ。
黒いハイカットスニーカーです。
 
イメージ 2
 
生地がとても柔らかくて、素足に履いても全然違和感がありません。
 
イメージ 3
 
スリムな形も気に入りました。
 
イメージ 4
 
真っ黒です。
結構色んなジーンズに合わせられるような気がします。
 
イメージ 5
 
こういう黒のタイトなジーンズにも。
 
イメージ 6
 
こういう組み合わせもありかな
 
 
わっ! 落雷! 怖っ!
停電しないうちに更新しちゃいましょう(笑)
 
同じタイプで白もあれば買いたいなと思っています。
夏は素足にスニーカー、良いですよね