パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

ターミネーター4 マーカス・ライト スタチュー 到着~

こ・ん・ば・ん・は
 
雨の予報だったのに晴れました。
そんなに暑くもないですね。
暑さに体が慣れて来たのかな
 
 
さてさて、未見の映画のフィギュアを買うといういつものパターンです。
 
イメージ 1
 
「誰、このおじさん」って感じですが(笑)
 
イメージ 4
 
劇中ではどういう存在なのか知りません。
知ってるのは名前だけ。
 
イメージ 5
 
遠目から見ると何か冴えませんね(^^;)
ホントに普通のおじさんみたい。。
写真が下手なせいもありますけど。
 
イメージ 6
 
T-600のヘッド。
 
肩に担いだ銃。
 
イメージ 7
 
風にたなびくコート。
これらの小道具(?)でやっとこさ存在感を増してるような…。
 
イメージ 8
 
おっと、悪口じゃあ~りませんよ。
ただの率直な感想でございます~
 
イメージ 2
 
大きさはベース含めて約46センチですね。
 
イメージ 3
 
ショップの在庫を見ると軒並み売り切れ。
映画自体の持つネームバリューのせいでしょうか
それでも『T4』を観たいと思う気分にはなれませんネ。
 
もっとも、未だに『プレデターズ』さえ観てませんので、映画そのものにあまり興味がないのかも…
(それを言っちゃあおしまいだよ、オッカサン; ̄▽ ̄)