パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

Red Pyramid Thing -SILENTHILL HOMECOMING Version-BOGEYMAN

こ・ん・に・ち・は
 
暑くてバテバテです。
コーヒー牛乳ばっかり飲んでます。
皆さんも熱中症にならないように気を付けてくださいね。
 
 
 
骨折していたブギーマンが戻って来ました
この前購入した三角頭よりも良いですね~
ベースがあるのもプラス要因ですよ。
 
イメージ 1
 
どことなくメトロン星人を思わせます(笑)
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
 
同じ三角頭でも随分違うのに気付きます。
この前の三角頭はこちら 
 
 
イメージ 5
 
比較して、どうしてああなってこうなってるのかは全く分かりません
 
イメージ 6
 
このアングル、好きですねえ
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
 
血管の表現がリアルです。
 
イメージ 2
 
 
大きさは36センチ。
すっかり気に入ってしまいました
 
前回の三角頭にもベースが欲しいと思って、さるお方にお願いしたのですが、果たしてどうでしょうか。
かなりお忙しい方ですので。。
 
 
サイレントヒルシリーズ、まだまだ続くと良いですね。
あの看護婦さん、ぜひ欲しいなあ…。。