パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

10万ヒット御礼 プレゼント企画で~す。

こんにちは~
よくテーブルの角に膝をぶつけて青あざを作るパットマンXです(笑)
 
 
前回のプレゼント企画は5万ヒットのときでしたから、もう随分前になりますね。
(つい最近のような気もしますが…。)
 
なのでプレゼント品も奮発、、、しようと思ったのですが、生憎それに相応しいものがあまりありませんでした^^;
何とか三つだけご用意しましたよ。
 
 
 
 
A. ホットトイズ 1/6ターミネーター T-800 ルーズパーツ
 
イメージ 1
 
 
 
 
B. ホットトイズ 1/6ターミネーター2 T-1000 ルーズパーツ
 
イメージ 2
 
 
 
 
C. パイロットエース 伝説怪獣ウー ソフビ完成品(約30センチ)
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
 
 
以上の3点です。
因みに、ウーは長年の経年変化で自立が若干不安定になっておりますので、その点はご承知置きを!
 
 
 
ファンの方限定とさせていただきます。
 
 
応募はおひとりに付き1点まででお願いします。
この記事のコメントに「Aくれ~」とか「Bが欲し~」とか「Cは要らね~」とか書いてくださいね
 
希望者が重なった場合には抽選とさせていただきます。
〆切は7月5日の夜12時です。
 
送料はこちらで負担いたします。
 
 
 
ん~、もう書き忘れはないかな…。。
それでは沢山のご応募お待ちしております~