パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

SW クローン・トルーパーPF 到着

こんにちは
 
今日は珍しくスター・ウォーズ関係のフィギュアです。
と言いましてもロイヤル・ガードは3体手元にありますし、C-3POとクローン・トルーパーのLSバストも現在入荷待ちです。
 
SWは嫁さんも好きなので、テレビで放送するときにはまず観ますね。
もっとも、自分は時系列が全然呑み込めていません(笑)
 
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
実際はもう少し黄色がかった色なんですが、安物デジカメでは再現不可能のようです
 
黒い部分は布製です。
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
最初、頭の向きがメーカー画像と明らかに違ってましたので、「不良品か?」と色めき立ちましたが、手で回したらなんと首が動きました(>_<;)
紛らわしいことしないでけれ~
 
高さは約49センチです
大きさもPFの魅力であることには間違いありませんね。
 
イメージ 8
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
これもまた、プチプチに包んでしばらく放置…。
可哀想だな~
 
元の箱に保管しておけば、というご意見もあるでしょうけど、箱はどんどん処分しないと気が済まないのです。
もうちょっとの辛抱だからね!