パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

帽子を被った時計

こんばんは
 
今日は昼の1時まで爆睡してしまいました(>_<;)
暑くて目が覚めましたよ(笑)
 
UPしたいフィギュアもあったのですが、時間がなかったのでこの話題でお茶を濁します。
 
 
イメージ 1
 
どことなく可愛くありませんか
上のベルが帽子のように見えなくもありません。
 
この前の大地震で目覚まし時計が落下して壊れたので、新しいのを探してたんです。
直径は7センチ程しかありません
 
もうひとつ買ったのがこれ。
イメージ 2
 
こっちはやや大きくて9センチくらい。
どちらもデザインが気に入ったので購入。
 
黒い方は1,500円だったんですよ。
安いに越したことはありません(狂いやすいかもしれませんが…^^;)
 
 
明日はまたフィギュアをご紹介します