パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

ランボー怒りの脱出 PF 到着

おはようございます
今日も曇りがちの関東地方です。
 
 
ランボーと言えば、シルベスタ・スタローンですよね。
実はスタローンてあまり好きじゃありません。
何故かと言いますと…。
 
もう20年も前のお話ですが、日本のテレビでのインタビューで、とても高飛車と思える言動があったんです。
ご本人には、そんなつもりは全くなかったのかもしれませんが。
それ以来、どうも印象が悪くて…。
(スタローンファンの方、すみません^^;)
 
でも、このPFは画像を一目見て気に入ってしまいました。
 
イメージ 1
 
イメージ 5
 
で、実物はどうだったかと言いますと…。
うーん、ビミョー(笑)
 
確かにカッコいいです。
でも塗装がのっぺりしてるかなあ
濃淡を付けるとか、サイドショウならもう少し頑張って欲しかった。
 
イメージ 6
 
大きさは約47センチ。
 
イメージ 7
 
 
シュワちゃんと並ぶビッグネームですよね。
 
イメージ 8
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
写真の撮り方で陰影を付ければ良いんでしょうけど、そんな腕もありません(笑)
 
イメージ 4
 
 
もしリペイントしたら見違えるでしょうね。
血管や傷の表現とか、筋肉の表情など…。
 
でもPFなりの迫力はあります
決して悪い買物じゃありませんでしたよ