パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

レッドキング口開きVer. ジオラマ付き

イメージ 1
 
ご存知ビリケン商会の初代レッドキングですが、通常版とは違い、口が大きく開いています。
 
イメージ 2
 
そうそう、レッドキングの上顎の牙って、内側に向いてるんですよね。
それもよく再現されています。
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
塗装もイメージに非常に近いと思います。
これ以外にビリケン4体、CCP1体の初代が手元にありますが、最もイメージ通りなのでは?
青いラインが強調され過ぎていないのも良いですね
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
ジオラマ付きで、可動部が残されていないところも◎
 
イメージ 3
 
 
口が開いた迫力といい、塗装といい、ジオラマといい、文句の付けようがありません
 
一番お気に入りの初代レッドキングを入手出来ましたよ