パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

バーサーカー・プレデター HOTTOYS

イメージ 1
 
バーサーカーは一時買う気満々だったのですが、途中で萎えました(笑)
それがまた復活し、購入。
受けた印象は「かっちょエエー!」という、何とも単純極まるもの
 
イメージ 2
 
凶悪な顔が良いですね
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
 
何故か口閉じVer.が好きだったりします。天邪鬼ですね~(笑)
 
この際ですからマスクも。
イメージ 6
 
イメージ 7
 
口開きVer.  迫力はあります。
イメージ 8
 
 
買って良かったと思えるアイテムでした。
付属品がシンプルなのも自分的には○。
 
トラッカーも予約してしまいましたので、あとはファルコナーか…。
これは未だに購買意欲が…^^;
 
今後の気分に任せましょう