パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

大魔神 胸像 怪物屋

イメージ 1
 
去年夏のワンフェス、怪物屋さんのブースに展示されていた大魔神です。
塗装済キットとして販売されていましたが、今回ご縁があって完成品の形で購入しました。
 
全高37センチ。
想像していたよりも迫力がありました
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
大魔神といえば、この形相!
イメージ 5
 
一転、哀愁の後姿(笑)
イメージ 6
 
イメージ 7
 
 
ズッシリと重たいです。
 
飾ってみた瞬間「面白い!」と叫んでしまいました
なかなか趣き良く大魔神の胸から上を切り取っています。
 
台座を含めた全体から受ける印象が素晴らしいです
何かのモニュメントみたい…