パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

T-1000 サラ・コナー変形版 HOTTOYS

冬眠は何とか1日で済んだようです
そろそろ戦果をUPしていきますね。
 
イメージ 1
 
ホットトイズのT-1000 サラ・コナー変形版、やっと入手致しました
今さら感がなきにしもあらず…というか、おおありですけどね(笑)
まあ、お付き合いくださいませ。
 
イメージ 2
 
イメージ 4
 
やっぱり髪の毛がきれいですね
最初からある程度整っていました。
もっとグシャグシャかと思っていたので、その点は良い意味で意外でしたね。
 
イメージ 5
 
          イメージ 6
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
イメージ 3
 
一応髪の毛も、おどろおどろしく見えるようにいじったつもりではあるんですが、何にも変わってませんね(^^;)
 
ここで、皆さんに告白しなければならないことがあります(>_<;)
 
ラバーボディの感触…。
これは腕とかを触ってみればすぐ分かるのですが、、、つい魔が差して
 
オッパイを揉んでしまいました~!
 
決して変態ではないのですよ
へ、変態だったら服を脱がせてます
 
あんまり柔らかくなかったなー(当然ですけど…)