パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

COO M134

イメージ 1
 
先月、ブログお友だちのZAKIさんに教えていただいたホットのT-800用のドレスアップパーツ。
 
ZAKIさんのブログはこちら 
 
早速グレネードランチャーを購入しました
(人真似が好きなんです^^;)
それに加えて同じ「COO」というメーカーから、今月すでにM134ミニガンが予約受付中なんですね。
 
イメージ 2
 
これが、値段がやたら高い!
一部がアルミニウム製だったり三脚が付属したりで仕方がない面もありますが、5,000円超はないでしょう…
 
1/6フィギュア用のパーツですよ。
仕方がない、欲しいから買いましたけど(笑)
 
イメージ 3
 
しかし、それにしても痛い出費になりました。
あ、ついでにグローブハンドも買いましたよ
全て真似しています
 
イメージ 4
 
まあ、説明文でもどうぞ。
 
 1/6スケールミリタリーフィギュアのアクセサリーを専門に扱うメーカー「COO」より、1/6フィギュア用のM134、通称ミニガンが登場。

 銃身部分はアルミニウム製で再現。三脚が付属するので、立たせてディスプレイが可能、もちろんフィギュアに持たせることもOK!

 ミリタリーフィギュアだけでなく、1/6フィギュアをグレードアップさせるためには欠かせないアイテムです!!
 
だそうですが…。
 
ショップによっては、すでに売り切れ。
欲しい方は急がないとなくなっちゃうかも。
 
予約受付中です 
 
イメージ 5