パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

新年早々の冬眠状態

みなさん、こんにちは
やっと冬眠状態から抜け出したパットマンXです(苦笑)
 
1日の午前1時にベッドに入り、次に目が覚めたのが日付も変わった夜の12時40分。
30分くらいで食事を済ませ(一応飯は食います^^;)、またベッドに
 
で、今日は昼過ぎまで寝てました。
まあ1日半で済んだんですから良しとしましょうかね。。
 
僕の冬眠姿はこの100倍不細工です。
イメージ 1
 
まだ新年のご挨拶が済んでいない方のところには、これからお邪魔します。
("邪魔するんなら帰ってやー"なんていわないでね 笑)
ガキの使い、今年も面白かったですね
 
まだ頭がボーっとしてますが…。
また冬眠しないように、シャワーでも浴びますか。