パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

とうとう大台( ̄~ ̄)

今日は寒いですね~
おまけに冷たい雨。
マイナーな月曜日となりました
 
そんな日ですが、今日は私の○十回目の誕生日です
とうとう大台に突入してしまいました(汗)
 
十代の頃は自分が○十歳になるなんて思いもしませんでしたけどね。
なってみれば早いものです
 
一足先に、ケーキは昨夜頂きましたよ。
美味しいモンブランでした
 
 
こんなお姉ちゃんたちに祝ってもらいました
イメージ 1
 
これからも、ますます趣味にいそしみたいと思います
 
注:写真のお姉ちゃんたちは僕の妄想です(爆) 本気にしないでね