パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

海洋堂ウルトラマンAタイプ完成品

イメージ 1
 
今日は今までご紹介した中でも、特にお気に入りの一品です
海洋堂メガソフビ ウルトラマンAタイプ ウエザリング仕様ですね。
オークションで入手しました。
 
イメージ 2
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
イメージ 9
 
イメージ 10
 
イメージ 11
 
我が家のコレクションの中でも存在感抜群です
海洋堂Aタイプはただでさえ貴重ですからね
 
イメージ 12
 
イメージ 13
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
薄汚れたAタイプ、大好きです
同じサイズのアントラーがあればなあ(笑)
 
今年収集した中で、最も嬉しかった部類に入るアイテムです
 
 
早いもので、あと3週間弱でお正月
公私共に、やり残したことが沢山ある気がします。
 
コレクションに関して言えば、年初の豊富の内の4分の1も実現出来ませんでした
あれこれ目移りしてしまう癖がマイナスに働きましたね~(笑)
 
来年はどんな年になるのか、今から楽しみです