パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

明石家さんま

明石家さんまのフィギュアじゃありませんよ(笑)
 
実は昔からさんまさんのファンなんです
学生時代からですので、もう20年以上…。
 
あの頃は「さんまのまんま」をよく観てたなあ。。
今お気に入りなのは「さんま御殿」と「から騒ぎ」です
 
いつも感心するのは、あれだけの大人数を相手にして、一人でよく仕切れるなあ~と。
各個人の持ち味を引き出すというか、個性を笑いに変えていくテクニックは大したものです。
言うまでもなく、日本一のお笑いタレントでしょう
 
相田翔子ちゃんも「さんま御殿」で再ブレークしましたからね。
黒沢年男の妙な可笑しさを引き出したのもさんまさんでした。
 
早いもので55歳になったそうですが、まだまだ活躍してくれることでしょう
 
ただ個性が強いだけに、反面嫌われるのも仕方がない話…。
「うるさい」とか「でしゃばり」とか「面白くない」とか。
 
面白さって一種の感性ですから、合わない人には合わないかも。
ちなみに僕は、島田紳助のどこが面白いのか分かりません
 
「うるさい」っていうのは分かる気もします(笑)
テレビで観てるだけですから良いですけど、もし身内にあんな人がいたら嫌でしょうね~
普段から喋り通しみたいですからね!
 
イメージ 1
 
今日は「から騒ぎ」の日ですね。
あのメンバーの中では、元CAの子が好きなんですよ
元CAなのに高所恐怖症って…。
何となく笑っちゃいます。
 
ホンマでっか!?TV」も好きだなー
 
では