パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

パリセイズ ウォリアー ミニバスト 到着!

イメージ 1
 
急に寒くなりましたが、みなさん如何お過ごしでしょうか?
風邪など召さないよう、お気を付けくださいませ。
 
ブログ友だちのぴんへっどさんから落札したウォリアーが早速届きました
思った以上にずっしりしていて、存在感のあるフィギュアです
 
イメージ 3
 
 
オークションではいまだに10,000円以上の値が付くのが相場なのに、3分の1に近い額で出品して頂きました
ぴんへっどさん、ありがとー!!
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
 
ガオー!!
イメージ 2
 
 
埃を被ってはいけませんので、すでにケースに仕舞いました
大切にしたいと思います
 
ぴんへっどさんのブログはこちら 
 
ぴんへっどさん、これからもよろしくお願いしま~す