パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

大橋未歩アナが…

イメージ 1
 
恋多き男、パットマンXです
 
恒例の「綺麗なお姉ちゃんシリーズ」、今回はテレビ東京大橋未歩アナウンサーです
(しかし各局の女子アナは美人コンテストの様相を呈してますね~。)
 
大橋さんについて知ったのは割と最近です。
でも、そろそろアナウンサー10年選手なんですね。
 
資料によると、1年浪人して上智大の法学部に入学。
そのため大江麻里子アナ(アド街ック天国の人です)とは同い年ですが先輩後輩の関係になるそうで。
 
バラエティ担当ですね(笑)
自分は『やりすぎコージー』や『アリケン』でお馴染みでした。
言うまでもなく、その美貌と人気はテレ東№1でしょう。
 
実はテレビ朝日が第1志望だったそうですね。
日本テレビやTBSも受けたとか。
私見ですが、確かに日テレ上層部のおじさん好みの容貌ではないかも
(100%見た目で決める訳ではないでしょうけど。。)
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
番組でセクハラまがいの言動を受けたときの怒った顔が可愛いなあと思います
スタイルも文句なしに良いですからね。
拝見したことはありませんが、過去にはセクシーグラビアも出しているとのこと(見たいなあ^_^;)。
 
アリケン』の企画でTBS放送センターを訪れた際、社屋の大きさに驚いたり天井からミストが降ってくる通路(地下鉄赤坂駅から放送センターにつながる)を歩いて「わ~こんなのテレ東にない!」とはしゃいだり、「大橋未歩様」と書かれた楽屋案内の紙に感動したりと終始興奮気味であったため、共演者の有田哲平堀内健にたしなめられた。なお、著書によると、大橋はTBSの入社試験も受けていたという。
やりすぎコージー』ではドライな性格をのぞかせており、同じく冷徹な東野幸治と気が合うらしく収録前によく喋っていると今田耕司に指摘されている。
アリケン』の企画で、共演者の有田哲平出演の日本テレビ系『世界一受けたい授業』2010年2月20日放送分にパネリストとしてゲスト出演し、他局ながら『アリケン』の宣伝を行った。出演の模様は同日放送の『アリケン』でも放送された。大橋が日本テレビを訪れたのは同社アナウンサー採用試験(一次面接落ち)以来だという。
筋肉質の父やアメフトをやっていた弟のそばで育ったため、筋肉フェチである。
 
イメージ 4
 
し、清水ミチ子が…
イメージ 5
 
H系の番組にも出演していますね。
そのためか際どい発言も多々聴かれます。
そこもまた魅力のひとつ(笑)
 
それにしても、我が家の2階は暑い…
 
イメージ 8
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
次回は誰にしようかな