パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

蘇生工房 40cm ケロニア 完成品

イメージ 1
 
蘇生工房さんのケロニアが届きました
入手するのに苦労?したせいか、実際に手にしてみると感慨深いですね~。
 
想像していたよりも大きく感じました。
やっぱり30センチサイズとはかなり印象が違います。
 
 
ケロニアの不気味さがよく表現されています。
葉っぱの付き具合も立体的で良いですね
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
 
ケロニアといえば、洋服ダンスからいきなり飛び出してくるシーンは怖かったですよね~
いまだにトラウマになってるくらいです(笑)
 
イメージ 7
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
造型、塗装共に素晴らしいですね
 
夏のワンフェス(写真で見ただけですけど^^;)で惚れ込んで以来、ほぼ2ヶ月半かけて実物を手に出来ました。
この趣味を持っていて良かったなあと、しみじみ感じるのはこういう時デス
蘇生工房さん、tkfactoryさん、ありがとうございましたm(_ _)m
 
 
 
ところでデジカメを替えたせいか、今までは11枚しか掲載できなかった写真が15枚も掲載出来ました。
最高で何枚載せられるんだろう
「女房と畳は新しい方が…」の諺通りですね~