パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

デジカメ買いました(^ω^)

イメージ 1
 
やっとデジカメ買いました
今までのもCASIOだったので、今回も使い慣れたCASIOにしました
 
 
もっと良いのも欲しかったんですが、贅沢を言ったらキリがありませんからね~。
従来のに比べたら半分以下の厚みですし、液晶画面も4倍くらいあります。
これなら大満足です
 
試しにド派手なペロリンガ星人を撮ってみましたよ。
今までとほとんど変わりありませんね~。アハハ~
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
説明書とにらめっこして色々研究してみます。
機械音痴なのでどうなることやら…(^^;)