パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

AKB48 板野友美

イメージ 1
 
今週、『ぷっ』すまを何気なく観ていたら、AKB48板野友美ちゃんが出演していました。
初めてお顔を拝見したんですが、正直な印象「何て可愛い子なんだァ!」というのが本音。
 
今までAKB48の子は時々見掛けてはいたんですけど、可愛いと思った子はひとりもいませんでした
(ファンの皆様、ごめんなさい!)
 
ところが友美ちゃんは文句なしに可愛いし、美形
年齢は19歳ですから、Xから見たら娘です。。
でも何となく「女」の部分を感じてしまったのですよ
 
この間の総選挙で1位になった子より可愛いんじゃないかなあ~
安室奈美恵ちゃんにも通じる美しさがありますね。
 
それ以来、テレビにAKB48が写ると、つい友美ちゃんを探してしまう私です(笑)