パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

連夜の納豆

いや~、暑いですねえ
練馬では38度ですって!
 
さすがにこの暑さで食欲がなくなっています。
そこで我が家の食卓に連日上っているのが納豆。
 
なぜか納豆があれば一膳くらい軽く食べられてしまいます
そして、同時に欠かせないのがサン○リーのウーロン茶。
納豆のネバネバを一気に解消してくれます
 
納豆+卵かけご飯という手もありますね~
 
食べるラー油も良さそうですけど、まだ試したことはありません。
今度買ってみるつもりです。
 
おかずにはあまり手を付けないので、嫁からは多少顰蹙を買っております(笑)
しばらくはこんな食生活が続くかも。。