パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

バラゴン(イノウエアーツ)襲来

暑いですねー
って、連日言ってますが(笑)
 
今日はイノウエアーツ製30センチバラゴンのご紹介です
 
イメージ 1
 
サイズも十分、塗装もプロ並みですので気に入ってます
これで30センチ地底怪獣の系譜が全部揃いました
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
実はバラゴンという怪獣にはあまり馴染みがないんですよ。
映画を観た訳でもないし…。
でもいつかはコレクションに加えたい怪獣のひとつだったんですよね~。
 
 
きれいな彩色だと思います
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
 
ビリケン商会からも30センチのバラゴンが出てますが、立ちポーズなんです。
だからいまひとつピンと来なくて
 
左手(前足?)が浮いているところなんかも動きがあって良い感じ
さあ、また飾る楽しみが増えました
 
熱中症が続発してますね
水分の補給は喉が渇く前が良いらしいですよ。
お互いに、体調には細心の注意を払いましょうね