パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

コレクション部屋のプチ模様替え

お暑うございます
3連休はいかがお過ごしでしたでしょうか
 
自分は近所に買い物に行った以外はずっと家にこもっておりました(^^;)
不健康極まりない生活ですね~
 
時間が空いたので、コレクション部屋の模様替えなんぞをちょっと。
以前大きいウルトラマンとセブンをガラスケースの中に収めたんですけど、30センチ怪獣が増えるに伴って
棚を増設する必要に迫られて、マンとセブンをまた外に出すことになってしまいました。
 
やっぱり埃が気になるなあ…
 
模様替え前
イメージ 1
 
 
模様替え後
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
メガトンセブンは別の棚にT-800のPFと共に収まっています
どちらもサイズが60センチなのでバランスが良いんですよね
 
マンとセブンにはアクリルケースが必要ですね。
でも1メートルを超すサイズのアクリルケースなんて作ってもらえるんでしょうか
 
しかし、そろそろ本気で考えなければ