パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

トラッカー・プレデター マケット サイドショウ

イメージ 1
 
プレデターズ』も公開され、プレ好きにとっては堪らない夏になりそうです
そんな中、早速マケットの発売の告知がありました。
 
ただ、発売時期は来年の3月なんですよね。
それまで大人しく待つことにします。。
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
予約はしないと決めていたのですが、ことプレデターとエイリアンに関しては別です
早速予約してしまいました。
 
ベースが大きそうだなあ…。
多分ケースには入らないでしょう。
置き場所を考えなくては
 
予約受付中です 
 
プレデターズ』まだ観てません。
嫁さんは行く気なさそうだし、ひとりで映画館行くの苦手なんですよね~
DVD出るまで待とうかなあ…。。。