パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

プレゼント企画の当選者の発表です♪

この度は大変多くのエントリーを頂きまして誠にありがとうございましたm(_ _)m
厳正なる抽選を行った結果、当選者の方が決定しましたので発表させて頂きます
 
まずは品物ごとに希望者の方を列記致します(エントリー順)。
ご自分のお名前があるかどうかご確認くださいね。
 
烙印の男さん、さとさん、ネビィラ71さん、のすけおやじさん 
の4名です。
 
希望者の方はおられませんでした。
 
烙印の男さん、フクロムシさん、PREさん の3名です。
 
天道さん、こゆきの兄さん の2名です。
 
E. チャンドラー
オーシャンさん、よっしーさん の2名です。
 
F. タランチュラ(カラー版)
しらさん の1名です。
 
G. タランチュラ(モノクロ版)
希望者の方はおられませんでした。
 
ポイズンさん、CD!!さん、こゆきの兄さん、さとさん、ぽんこさん
の5名です。
 
I. プレデターリアルフィギュア
PREさん、KUNIさん の2名です。
 
 
当選者は下記の方々です
(抽選の途中経過は省略します^^;)
 
A. 烙印の男さん
C. フクロムシさん
D. 天道さん
E. オーシャンさん
F. しらさん(無抽選)
H. CD!!さん
I.  PREさん
 
以上のようになりました。
 
当選した方はおめでとうございます
落選した方、どうもすみません
 
上記7名の方はゲスブに内緒コメで郵便番号・ご住所・お名前・電話番号をご連絡くださいね。
最初にお知らせしたように、大変申し訳ありませんが送料着払いのゆうパックかヤマト便でお送り致します。
(今月、財政ピンチなんです
 
発送までに若干お時間を頂くかもしれませんが、どうぞ楽しみにお待ちください
 
これをもちまして今回のプレゼント企画は終了です~。
沢山の方のご参加ありがとうございました。
 
拙いブログではありますが、これからもよろしくお願いします