パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

おもちゃじいさん

イメージ 1
 
これな~んだ
 
分かる方にはすぐ分かってしまいますね
そう、おもちゃじいさんの変身後の姿です。
 
このデザインは、まさに成田亨さんが彫刻家だったからこそ出来たものだと思います。
頭部の形状は見ていてまったく飽きることがありません。
 
 
 
話は全然違いますが、アンドロイド01の女の子は可愛かったですね~
スタイルも良く、足もすらっと伸びて…(笑)
小林夕岐子さんという方だったとか。。
東宝俳優養成所ではひし美ゆり子さんと同期だったそうです。
 
舞台になったのは銀座の松屋デパート。
誰もいない薄暗い中でのマネキンたちが不気味でした
 
セブンの中でも特に忘れられないエピソードのひとつです。
 
イメージ 2
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
イメージ 3
 
あ、名前はチブル星人でした~