パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

ここ数日の返コメ、ご勘弁をm(_ _)m

GWも終わりましたね~。
陽気も良くなってメンタルも上がるかと思っていたら、逆にかなり落ちてしまいました
 
特に今週に入ってからは家からほとんど出ない状態…。。
いただいたコメントにお返事するのも大儀なんです
 
返事を書こうにも、その内容がどうしても頭に思い浮かばなくて。
皆さんのブログを拝見するのは楽しいんですけどね。
 
ということで、無理をしても何ですので、ちょっとの間お返事の方はお休みしたいと思います
どうもすみません~m(_ _)m
 
でもコメントいただくのはとても嬉しいので、もしよろしかったら一言お願いします
わがままなXでした。。