パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

レッドキング2代目 CCP

イメージ 1
 
CCPの30センチサイズ レッドキング2代目です。
よく出来ていますが、妙なところに分割線があるのが玉に瑕。
 
CCPは塗装技術が目に見えて進歩してますから、正直言ってこの頃の作品はちょっと見劣りがします
りぺするかどうか悩んだ挙句、あまり代わり映えがしなさそうなので止めました(笑)
 
聞くところによると、2代目も新たに発売する計画があるとか。
そのときには唇をピンクに塗って欲しいですね。
 
イメージ 2
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
イメージ 3
 
2代目は初代と違って白目があります
そこが愛らしいと言えば言えないこともない(笑)
 
怪獣無法地帯製の2代目とはまた違った味わいがありますね。
怪無の2代目はこちら ↓
 
ところでCCPのエレキングですが、発送は5月の連休明けになるとのこと。
今日辺り支払いしないとな~
 
ドドンゴは6月です。
これまた楽しみ