パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

近況あれこれ

つい最近年が明けたばかりだと思っていたら、あっという間に4月も下旬。
天候不順で体調を崩しそうでしたが、何とか乗り切りました。
 
皆さんはGW、どこかにお出かけですか? レレレのレー(ああ、くだらない^^;)
我が家は今年は(というか今年も)家でのんびり過ごします
 
ていうか、相変わらず五十肩がひどくて着替えも満足に出来ない状態。
(医者にも行ってません。治るのかな~
こういうときはなおさら家でじっとしてた方がいいかもしれませんね。
 
毎年恒例になってる5月の大掃除もパスする可能性大。
嫁さんひとりに任せることになりそうです
 
そういえば、今年は花粉症に悩まされることがありませんでした。
2月の終わりに一度薬をもらいに行っただけで、あとはほったらかしだったのにも関わらず症状は出ず仕舞い。
 
治ったんでしょうか
たまに治った人の話も聞きますけど、自分のは絶対治らないと思ってましたので、意外や意外。。
来年はちゃんと医者に行って確かめた方が良いですね。
 
うつ病は一進一退を繰り返してます(なんだか病気だらけですね
この前から新しい薬を飲み始めて、効果が出るか否かを確かめている状況です。
 
去年認可されたばかりのリフレックスという薬です
なかなか評判が良いようなので期待してるんですが…。
 
そうそう、ワンコを飼うかどうかも流動的。
自分の体調とも相談しなければなりませんからね。そう簡単には決められません
 
趣味の方は、本筋のウルトラ怪獣に戻って来たみたい。
もちろんエイリアンやプレデターも好きですが、優先順位としては怪獣かなー。。
眠ってるガレージキットにもそろそろ目を覚ましてもらわないといけませんからね
 
 
とりとめのない話になってしまいましたが、これが我が家の近況です。
 
あ、新しいデジカメもほしいなあ。
電池を入れる部分の蓋が緩んで来て、指で押さえてないと写せないんですよ~
それが結構疲れる
 
カメラ屋さんで直してくれるかなあ