パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

レディボーデンの一気食い

遅ようございます
 
一度6時半頃目を覚ましたのですが、また眠ってしまい先程ようやく起き出しました。
今コーヒーを飲みながら更新しています
 
 
ようやく暖かくなってきましたね~
もう4月も下旬なんですから、いい加減寒いのは勘弁して欲しいです。
 
陽気が良くなると、美味しいのがアイスクリーム
大好きなんですよ
食べだすと止まらなくなります
 
昨日もレディボーデンのバニラ(大好物です^^)をぺロっと平らげてしまいました。
下手すると2個同時にいけそうです
 
あまり硬くなく、適度に融けている状態が一番美味しいですね
 
一時は一気食いのし過ぎで中性脂肪過多になって困ったことも。。
お腹がパンパンに出てましたね
食事を制限したことで体重も減り、お腹も引っ込みましたが、ぜひとも二の舞は避けなければ。
 
アイスクリームが食事代わりになる季節の到来です
 
イメージ 1