パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

プレデター マクファーレン

イメージ 1
これも一度ご紹介したのですが、ネタ切れなのでもう一回
 
非常によく出来たフィギュアです。
サイズ的にも頭部まで32センチという十分な大きさ。
頭の挿げ替えをしないでマスクを装着出来るところも良いですね
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
イメージ 2
 
プレのフィギュアというと、口開きVer.と口閉じVer.のふたつが差し替え式になるのが大半ですが、これは
それもなし。
Xはいちいち差し替えるのが面倒というものぐさタイプなので、不満はありません。
 
塗装も素晴らしいです。
少なくともパリセイズより数段上?(パリセイズはひとつも持ってませんけど^^;)
 
ベースにも雰囲気がありますね。
 
こういった廉価で質の良いプレ関連のフィギュアが沢山出てくれれば良いと切に思います