パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

テーブルの修理

さて、先日バットマンを組み立てる時に壊してしまったテーブルの修理をしました
写真の溝の部分に足を嵌め込む三脚式なんです。
 
正常な状態
イメージ 1
 
ずれてますね(笑)
イメージ 2
 
普段は見えないから大丈夫です
イメージ 3
 
中途半端に裂けたままだとボンドが塗り難いので、思い切って剥がしてしまいました。
木工用ボンドを裂けた部分に塗り(雑な塗り方です^^;)、あとはひたすら時間が経つのを待つだけ
 
これで足を嵌め込んで、ちゃんと立つようなら問題ありません
まあ1日くらい待った方がいいでしょうね。
 
このテーブルはニトリで纏め買いしたものなんですけど、もう製造中止で手に入らないんです。
あとひとつありますが、それはコレクション部屋でクイーンフェイスハガーの置き場所になってます
 
また砕けたら、別の新しいのを買うしかないでしょうね~