パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

S.I.C.THE FIRST版 仮面ライダー&サイクロン

今日も雨ですね
でも明日からは晴れるみたいですから、もう少しの辛抱です
 
またまた見逃していた商品がありました。
S.I.C.Vol.46 仮面ライダー1号&サイクロン(THE FIRST)
 
どうしてこう見落としが多いんだろう
S.I.C.でTHE FIRST版が出てることすら知りませんでした~
 
画像はこんな感じです。
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 7
 
匠魂のように黄色がかってないところが良いですね
イメージ 8
 
イメージ 9
 
イメージ 10
 
イメージ 11
 
搭乗姿勢は安定してますね。
イメージ 12
 
搭乗用の交換パーツが今までに比べて充実しているらしいです。
イメージ 13
 
ちゃんと前を向いてます
イメージ 14
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 6
 
イメージ 5
 
ネットショップでも意外に安く売っているところもあって、どうしようか思案中です
 
そのうち2号も出るんでしょうかねえ…。
2号と並べて飾りたいなあ
 
それから自分の悪いところ(?)は、サイクロンに搭乗しているライダーと普通のポーズのライダーを同時に
ディスプレイしたいと思ってしまうことなんです
そうすると必然的に2個買わなければならなくなってくるというジ・レ・ン・マ
 
オクでも売ってるし、当分なくなることはないでしょうから急いで買うことはないでしょうね~。
まあ、のんびり構えますか