パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

悪魔くん 怪奇雪女

悪魔くん』は当時、観ていてとても怖かったものです。
モノクロ画面がそれを助長したんでしょうねえ。

中でもこの「怪奇雪女」はとりわけ怖かったなあ。。
今観るとそうでもありませんけどね(当然か^^;)

雪女が巨大化するんですけど、40~50メートルにまでは大きくならず、せいぜい7~8メートル。
この大きさが人間が最も恐怖を感じるサイズだそうです。
そういえばウルトラQのゴメスもこの位の大きさだったはず。

それから雪女の手。
ふつうよりもかなり長いんです。
これもまた怖~い(*o*)

悪魔くん』もDVDを持っているにもかかわらず、随分ご無沙汰。
観なくっちゃ( ̄~ ̄)