パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

あさひが丘の大統領

『ゆうびが丘の総理大臣』とくれば、お次は『あさひが丘の大統領』でしょう^^
と、ここで重大な勘違いに気が付きました。

この数十年、『あさひが丘の大統領』も中村雅俊主演だと思っていたんです。
ところがあにはからんや、主演は宮内淳となってるじゃありませんか(*_*)

『ゆうひが丘の総理大臣』の続編ですから当然メンバーも変わってないと思ったんですよね。
実際、井上純一藤谷美和子は出演しています。
新しいメンバーは片平なぎさ、金沢碧、谷隼人といったところでしょうか。

人間の記憶はいかに頼りにならないかという証明でもあります(笑)

困ったことに観た記憶がないんですよね~(^_^;)
主題歌も聴いたことがありません。

ということは観てなかったんでしょうね。
「観てなかった」というのも意外でした。

この時間帯の青春路線はほとんど見逃すことはなかったのに…。
それだけ詰まらなかったのかなあ(笑)

とにかくこの『あさひが丘の大統領』で日本テレビの青春路線は終わりを告げたんですね。



それから「時代遅れの恋人たち」のフルコーラスのYouTubeが見付かりましたので掲載します(くどい?^^;)
音質も少し良いですよ♪