パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

ボーグ星人 かなめみお

イメージ 1

イメージ 2

これはまだご紹介してなかったと思います。
マーミットのはご紹介しましたけどね。

かなめみお ボーグ星人 キャスト 31センチ。
これまた、森下要さん、お疲れ様でしたといいたいところですね。
無数のモールド地獄。。

「泡パーツをオマケにしたかった…。」というお気持ちも分かる気がします。
でも肺炎になってしまっては仕方がありません。
体あってのものだねですからね^^

ボーグ星人、前回も書きましたが女性です。
でも声はあんまり可愛くない…(笑)
ピット星人みたいに可愛かったらストーリー展開は変わっていたかも(そんなバカな^^;)

首がちょん切れた時の泡、ブクブクと不気味でしたね。。

実はボーグ星人のデザインが大好きなんですよ♪
ヒーローにもなれそうな気すらします。
またDVD観てみましょうかね(^_^)

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6