パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

あーあ、嫌になっちゃう…

イメージ 1

オクで落札したティガダークが届きました。

開封した途端にビックリ!
左腕がポトリと落ちました( ̄~ ̄)

おまけに、顔の前後の接着が外れて配線がむき出しになっとる!
ベースの塗装やスイッチの作りもいい加減でした。

こんな粗悪品を掴まされたのは初めてかも。。
こういうことがあると、オークションが怖くなってくるんですよね~。

写真は何とか腕をはめて、顔を無理やりくっつけて撮っています。
しばらくはこのまま置いておくしかないのかなー。

時期が来たらまたZoomsさんに(笑)
あ、お忙しそうだからパラノイアさんにしようかな?

落ち込んでいるXでした…。

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6