パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

矢吹丈・力石徹 ソフビスタチュー

イメージ 1

イメージ 2

あしたのジョー』のライバル、ジョーと力石徹のソフビが発売されます。
高さは30センチ。

ジョーはちょっと前にも立体化されてましたね。
それは随分似てたっけ。 こちら ↓
http://blogs.yahoo.co.jp/fdbnr3483/22084448.html


今回のこのふたり、顔はあまり似てません( ̄ω ̄)
力石も極度の減量苦を味わった割には肉付きが良い?

まあ両者の対戦の時のフィギュアとは限りませんからね~。
細かいことは置いといて…。

泪橋編のときは顔も似てるしちょっと欲しくなったんですが、こっちはどうも。。。
何となく哀愁ややるせなさが感じられなくて。

今回は(も)パスですね(笑)