パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

パソコン、買い換え時かな~?

今使ってるパソコンは2003年に購入したものです。
もう7年近く使っていることになりますね。

NECLavie。OSはXPです。
故障したことも何度か。

その度に高い修理代を払ってきました。
ただ、ここ1年ほどは調子が良いんですね。

故障がない代わりに、特有の症状が出てきました。
「M」を打っても反応しなくなって来たんです(汗
ミイラ人間」と打ったつもりでも、「イイラ人間」になってしまいます。

一時は「K」も反応が薄くなりました。
でもそっちは何となく症状が改善されて来たみたい…。

「M」の方は思いっ切り叩かないと反応しないことがしばしばなので、イライラすることも( ̄~ ̄;)
キーボードも汚れてきたなあ…。

イメージ 1

もう世の中的にはWindows7の世界。
買い換えようかな~。。

でも仮に15万払ったとしたら、良いフィギュアが買えるじゃないですか。
ウルトラマンのリペイントも出来ちゃいます。

そこまで考えたところで気が付きました。
ああ! そうだ!
我が家には貯蓄がない!!!(爆)

こりゃあ、当分このままですね~(^_^;)