パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

とうとう予約してしまった…

この種のフィギュアには手を染めないつもりだったのに…(>_<;)
昨夜我慢しきれず、ポチってしまいました。。

MARVEL BISHOUJO(マーベル×美少女) X-MEN サイロック スタチュー

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5


自分の傾向として、そのフィギュアがケースに飾ってある様子を想像するようになるともう駄目です。
抑えが効きません(汗)

マーベルもX-MENもほとんど何も知らないんですが、春麗と同じで訳も分からずに惹かれるフィギュアって
あるんですよね~。

発売予定は4月。
嫁の冷たい目線が怖い…(^_^;)


実はこれにも魅力を感じています。 ↓

『マーベル』ボウエン スタチュー:ホワイト・クイーン(モダン)

イメージ 6


上のは20センチですが、こっちは30センチ。
サイズも合うんだよな~。
困ったもんです…。。。