パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

新しいマウスパッド

マウスパッドが大分汚れてきましたので、そろそろ替えなきゃいけないなあと思っていた矢先。
ちょっとした探し物をしてる途中で思いがけない発見がありました。

ウルトラマンウルトラセブンのマウスパッド。
自分でもどこにしまったか忘れていましたが、確かDVDコレクターズBOXを買ったときの付属品です。
これ幸いとばかり、早速使い始めましたよ^^

まずはウルトラマンの方から。
イメージ 1

なかなか良い図柄ですね~♪
でもよく見ると、初代バルタンと戦ってるのはCタイプ?(笑)

そういえばCMでもウルトラマンといえば必ずCタイプが登場しますね。
むしろAタイプが出てきたら「凝ったCMだなー」と驚いてしまうかも^^;

世間一般にはウルトラマンといえばCタイプという図式が定着してますね。
ウルトラマンのひとつの完成形ですから、それも当然かもしれません。
Xが一番好きなのもCタイプです。

話は変わりますが、夢工房ハイライトの新作はCタイプの仁王立ちの姿ですね。
ひと目で気に入ってしまいました♪
実は昨年発売されたBタイプを買おうかと思っていたんですが、Cタイプに鞍替えすることにします(笑)
              ・
              ・
              ・
              ・
マウスパッドが変わると気分も一新しますね(^o^)v

使い古したマウスパッド。ご苦労様でしたw
イメージ 2