パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

壽屋 1/6 プレデター2

イメージ 1

壽屋さんはプレ関連で廉価でなかなか良いものを出してますね。
これは定価は8,000円位だったはずです。

それをオクでジャンク扱いで手に入れました。
スピアの先が折れてましたので、接着剤でチョコチョコッと。。
ちょっと曲がってますね(^_^;)

塗装は全体的に荒い印象を受けますけど、この価格帯だったら仕方ないのかな~。
高さは約24センチです。

顔は迫力ありますねー!
ただ目が見難いのが少し残念です。

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6