パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

S.I.C. LIMITED ハカイダー三人衆

レッドハカイダー

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

ブルーハカイダー

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

シルバーハカイダー

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9


イメージ 10


プロフェッサー・ギルの脳を内蔵したギルハカイダーをリーダーとするレッド、ブルー、シルバーの三人のハカイダー。レッドハカイダーは朱ムカデ、ブルーハカイダーは青ワニ、シルバーハカイダーは銀エビへと変化する。また、ハカイダー四人衆は、合体して四倍の力を持つ「ガッタイダー」へと変身することもできる。
ちなみに原作では、キカイダーに基地を破壊された際に重傷を負ったダークの三博士を延命させるために脳を移植した姿となっており、特に変化する姿を持たない。
なお、「KIKAIDER 00」においては、ダークの科学者たちの延命措置としてではなく、朱ムカデ、青ワニ、銀エビというXASHのエリートバイオロイドたちがハカイダーを護衛するために志願して改造された親衛隊として復活している。

ギルハカイダーがおりませんが(笑)それはまた後ほど。。

東映ヒーローネット限定のハカイダー四人衆が欲しかったなー(^_^;)
2002年11月1日から30日の期間限定受注ですからね。
S.I.C.の「エ」の字も知らない頃でした。

今でもオクに出てるんでしょうか?
ちょっと覗いてみましょ。。。