パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

はやく起きた朝は

磯野貴理さん・松居直美さん・森尾由美さんの3人によるトーク番組ですね。
「おそく起きた朝は」の時代からちょくちょく観てました。

もう16年近くも続いてるんですねえ。
最近は朝起きられないので観てませんでしたが、今日は久し振りに3人とお会いしましたよ^^

でも、どうしてこの3人になったんでしょう?
考えてみれば不思議な取り合わせですよね。

最近はやっぱり離婚についての話題が多いようです。
バツイチが二人になりましたからね(笑)

この中では、実は松居直美さんの隠れファンなんです。
(隠れる必要は全くありませんけど^^;)

欽ちゃんと一緒にテレビに出てた頃は可愛かったんですよ~。
磯野貴理さんもよく見ると美人系ですけどね。

軽妙なトークが面白くて、観てると30分があっという間です。
ただ、おじさんでこの番組を観てる人は少ないかもしれませんね。
主婦の井戸端会議の延長みたいな感じです。

今日は会社でちやほやされる18歳の女の子のお話。
周りが優しいので楽で仕方がないんですって(笑)
40を過ぎた3人にとっては、もう縁のないお話ですね。

離婚したばかりの磯野さんのテンションが高くて、安心するやら可笑しいやら…。
松居直美さんは楽屋で磯野さんの顔を見るや号泣したそうです。

経験者にしか分からない何かがあるんでしょう。
うちも気を付けないと( ̄ω ̄)