パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

2010年の幕開けです!

イメージ 1


今年も例年通り紅白は観ませんでした。
もう観なくなって30年かな~。
歳を感じちゃいますね(笑)

代わりにと言っては何ですが、ダウンタウンをずっと観てましたよ。
森三中の大島さんには大笑いさせてもらいました(あんたはホントに女か!?)



写真はZoomsさん(Smoozさん)に製作をお願いしていたビリケン商会のペガッサ星人です。
まだ品物は届いていませんが、画像はすでにいただいておりますので掲載しました(^ω^)
期待に違わない素晴らしい作品であることが1枚の画像からだけでも分かりますね♪

今年もフィギュアを沢山ご紹介出来ればと思っています。

第一の目標は、そうですね~、やっぱり1Mウルトラマンかセブンのリペイントですね。
それを楽しみに1年を過ごしたいです。。

それでは、お休みなさ~い(-.-)zzz