パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

バルタン星人2代目 夢工房ハイライト[その2]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7


バルタン星人にしては非常に動きの感じられる造型で、気に入っております。
まさに地球に戻ったバルタンとウルトラマンが激突する場面の再現ですね。

ウルトラマンがないのがちょっと寂しいですが(笑)
ハイライトから八つ裂き光輪ポーズのBタイプも出てるんですよね。
買おうかなあ…。

あ、それからボークスの初代バルタン星人はもう少し完成までにかかります。
気まぐれで順番を前後したりしているものですから^^;



本年の更新は(多分)これで終了となります。
1年間応援してくださりありがとうございました。
どうぞ良いお年をお迎えください♪