パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

LINDBERG Ⅳ

イメージ 2


今日車の運転をするときに、久々にこのCDを聴きました。
何年振りだろう?
ほとんど20年振りに近いかも(汗)

BELIEVE IN LOVE は良いですねえ。
夢で逢えたら」という半ば伝説のお笑い番組がありましたが、そのテーマ曲だったのかな?
テーマ曲じゃないか。
もう記憶も曖昧…。

渡瀬マキちゃんの伸びのあるボーカルは素晴らしいです。
当時、この娘はよっぽど喉が強いんだろうと思ってました。

そのほかの曲も、記憶の底から呼び起こされる感じ。
もう聴いてる方のこっちは年齢的に無理がありますけどね(笑)




観てましたねえ、「夢で逢えたら」。
懐かしいなあ。。

イメージ 1