パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

イカルス星人 おまんたワールド(その2)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7


イカルス星人の下半身てこんなに太かったかなと思いつつ、まだDVDでは観ていません。
マーミットのイカルス星人リペイントの記事と画像を比べてみてください。
随分マーミットの方がスマートに見えます。

マーミットの記事はこちら ↓
…と思ったら記事が見当たりません(汗)

見付かり次第UPしますね^^;



すいません、見付かりません…^^;
画像載っけた方が早いのでそっちをご覧ください。

マーミットのリペイント
イメージ 8

イメージ 9


どうですか? 大分スマートな気がしませんか?
どちらが良いということではなくて、単なる比較という意味で面白いと思います。


やっと記事が見付かりました。こちら ↓
http://blogs.yahoo.co.jp/fdbnr3483/14271463.html

最初からタイトルでなく内容で検索しておけば良かったですね。アハハ~^^