パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

今日でブログ開設1周年…でいいのかな~?

このヤフーのブログには去年の11月24日にエキサイトブログから引っ越して来ました。
その意味では明らかに今日がブログ開設1周年ですよね?

エキサイトブログを開いたのは去年の8月7日です。
そのときにはヤフーブログについては全く触りもしませんでした。
というか、存在自体を知りませんでしたよ。

でもですよ、このヤホーブログの開設日はご覧の通り8月7日になってるんです^^;
エキサイトブログとヤホーブログには何か関連性があるんでしょうか?

一度、ヤフーにこのことについて問い合わせてみたことがあります。
回答は「確かに8月7日に開設手続きがされているので開設日の変更は出来ません」とのことでした。

古い記事を見てみると、最初の記事は間違いなく11月24日です。
でも8月から開設されたことになっていて、ただ記事がない形になってるんですね。

ここら辺はヤフーのシステムをよく知りませんので何とも言えないのですが…。
でもカウンターも11月24日から作動し始めたのはよく覚えてますし(それまでは記事がないんですから
当然ですね)今日が1周年で良いということにしましょう(^^)

ということで、

皆さんの応援のおかげでめでたく1周年を迎えられました♪

本当にありがとうございます^^

飽きっぽい自分にとって皆さんのコメントがどれだけ励みになったことか…。

これからも体力の続く限り(オーバーですね^^;)続けて行きたいと思いますので、
どうぞ今後ともよろしくお願いします!(*^_^*)

イメージ 1